【緊急】 配信システムトラブル対応 こころ未来♥特別活動!!『生と性の講話』について

こころ未来高等学校の特別活動!!『生と性の講話』について

2020.7.1【第1回】11:30~12:20 から配信した映像についてシステムトラブルが起きました。

ここにお詫びし、代替えとして配信した映像のURLをお知らせいたします。

申し訳ございません。

お手数をおかけしますが、以下の対応に従って取り組んでください。

お願いします。

なお、【第2回】16:30~17:20・【第3回】18:30~19:20分を視聴する予定だった生徒のみなさんも同様にお願いします。

【配信終了のため現在はURLはございません。】

↑この映像は今回の登壇者 儀間先生 のお話しのみとなっています。

 この映像を見て、特別活動出席カード(特別活動ワークシート)の感想の完成をお願いします。

※今回は特別活動出席カード(特別活動ワークシート)内のQは空欄となっていますので

 Q1:みんなの身近には性的少数者がいる?

 Q2:シスジェンダーとは異性を好きになる人のことだ!

 Q3:自分が困ったときは自己責任で頑張るべき! 

 Q1~3の文言について予め記入されてください。

 ちなみに解答は 〇 ・ × になっています。

 

特別活動出席カード(特別活動ワークシート)の提出方法については各担任の先生まで(夢未来高等学院の生徒は夢未来高等学院の先生へ)お問い合わせください。

◆長崎本部校在宅通信制コースの生徒は7月3日(金)レポートと同封し発送してください。

◆長崎本部校ツーデイコースの生徒は7月4日(土)登校時に提出してください。

◆夢未来高等学院佐世保校在宅通信制コースの生徒は夏季スクーリング時に長崎本部校 坂本 まで提出してください。

◆夢未来高等学院佐賀校の生徒は夏季スクーリング時に長崎本部校 坂本 まで提出してください。

 

↓特別活動出席カードが手元にない生徒はこちらからダウンロードされてください。

特別活動出席カード(生と性の講話)

 

最後に・・・

再度、【第2回】16:30~17:20配信分についてはライブ配信も試みてみます。

【配信終了のため現在はURLはございません。】

↑しかしながら、この回でもライブ配信ができない場合があります。

その際は、下記のURLから 儀間先生 のお話しのみ視聴されてください。

【配信終了のため現在はURLはございません。】

※配信は原則として1日限り(今回の場合だと通常7月1日限定)のものですので予めご注意ください。

 今回はシステムトラブルが起きたため、特別に7月4日午前中まで配信しました。