バドミントン部活動体験

バドミントン部活動体験/日程


【開催日時】2021年11月26日(金)
17時~18時30分
(受付:16時45分~)
【申込期限】
2021年11月23日(火)

会場について

長崎市民会館3階アリーナ
【所在地】〒850-0874長崎県長崎市魚の町5番1号

申込方法

↓↓↓ 下部申込フォームよりお申込みください↓↓↓

参加にあたってのお願い

【その他お願い】
・受付時に体温測定をいたします。また手指消毒にもご協力をお願いいたします。
(発熱や風邪などの症状がある方はご参加をお控えください)
・お車でお越しの際は近隣の有料パーキングをご利用ください。
・動きやすい服装で参加をお願いします。また、体育館シューズ、飲み物、タオルは必ずご持参ください。また、未経験者であってもお気軽にご参加ください。
(ラケットなどはこちらで準備しますが、ご自身で使用している物があればご持参ください)
・参加を希望される場合は、こころ未来高等学校ホームページより必ずご予約をお願いいたします。
ケガなどにそなえ、当日のみの保険加入をいたします。(申込締切日:11月23日)
予約後、やむを得ず欠席される場合は速やかにご連絡をお願いいたします。
・eスポーツ部の活動体験も現在計画中です。内容が決定しましたらご案内させていただきます★

バドミントン部活動体験お申込みフォーム

・下記の情報を入力後、「送信する」ボタンを押してください。
・『必須』は必須項目です。

    必須氏名
    ふりがな
    必須所属
    学年
    学校名
    必須電話番号
    必須メールアドレス
    備考欄

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されておりGoogleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    個人情報保護方針に同意します。