夏季休業期間(8/13~8/16)について

夏季休業に伴う資料請求、お問い合わせ、事務取扱いについて
ご案内いたします。
以下の事項にご注意ください。
<学外・学内の方へ>
1.資料請求・メール・電話等お問い合わせ休止
平成27年8月13日(木)~平成26年8月16日(日)
※なお、上記期間は学内への立ち入りもできません。
※資料請求、メール等でのお問い合わせにつきましては
平成27年8月17日(月)以降に順次発送およびお返事いたします。
予め、ご了承の程よろしくお願い申しあげます。
夏季休業に伴う資料請求、お問い合わせ、事務取扱いについてご案内いたします。
以下の事項にご注意ください。
<学外・学内の方へ>
1.資料請求・メール・電話等お問い合わせ休止
平成27年8月13日(木)~平成26年8月16日(日)

※なお、上記期間は学内への立ち入りもできません。
※資料請求、メール等でのお問い合わせにつきましては平成27年8月17日(月)以降に順次発送およびお返事いたします。予め、ご了承の程よろしくお願い申しあげます。