全国の夢未来高等学院における令和3年度新入生受け入れ時期のご案内

本校は長崎県唯一の広域通信制高等学校(本部校)として、全国各地に「夢未来高等学院・通信制高等学校サポート校/協力校」を設置し、入学者の受け入れをおこなっております。
この度は、全国の現中学校3年生で通信制高校への入学を検討されている生徒さんや、高校受験について悩みを抱えている生徒さんなどに対し、各夢未来高等学院において下記の日程の通り、入学試験を実施することといたしましたのでご案内申し上げます。

 

各夢未来高等学院(佐世保校・佐賀校・北九州校・姫路校・大阪信愛校・ぎふ校)の詳細はこちらのURLから↓

https://www.kokoromirai.ed.jp/commuting_style4.html

 

なお、生徒さんのご都合に合わせ、日程を変更し個別対応することも可能ですので、その際はご相談ください。

※佐世保校は個別対応のみ承りますので、ご相談の際は TEL:0120-317276 までお気軽にお問い合わせください。

 

◇選考方法 面接試験・その他
※面接の結果、入学の受け入れをお断りさせていただく場合がございますので予めご留意ください。
詳細については随時お問い合わせください。